掲示板群

こういうの口うるさく言うのは良くないんですけど、
管理人らしいこともちゃんと書いておかなきゃいけないので。(ぉ

使用する前に必ず横に書いてある説明等読んで適切な使い方をして下さい。

ちなみに掲示板の名前を押せばその掲示板にジャンプします。
念のため。

全掲示板共通のきまりとして、
他の人が見たときに不快に感じるような書き込みをしない
上にもつながるが、個人または団体を誹謗・中傷してはいけない
未成年に悪害が及ぶような情報等を書かない
これは必ず守ってください。
センスの良い書き込みをお願いします。

掲示板名 簡単な説明 この掲示板ですること 禁止事項
総合掲示板 管理人のみレスを付けられる掲示板となっています。
だから、管理人に言いたいことがあるときや、
のほほんと管理人とダベりたいときなどにご使用ください。
キリ番の報告もこちらで。
相互リンクの申請もこちらで。別に雑談でもいいけど。(何
・管理人との雑談
・ページについての意見・要望
・相互リンクについて申請・状況報告など
・キリ番報告
…などなど。
ページについての文句
文句はメールでお願いします。
意見と文句の些細な違い。(何
雑談掲示板 皆さんがレスをつけることもできるし、
かなり自由度が高い掲示板です。
タグも使えます。
様々な用途があるので、書ききれないです。
とにかくここがメインの掲示板です。
「禁止事項」と「全掲示板共通のきまり」
をしっかりと考慮した書き込みなら
どんなものでも結構です。
ご自由に書き込んでくだされ。
危険なタグを使用、実験すること
過去に悲惨なことになった事例もあります。
充分タグは気をつけて使ってください。
ちなみに、
必ずタグやJavaScriptなどを使うときは、
削除キーを入れてください。
タグに失敗したらすぐ対処してくださいね。
お絵かき掲示板
(復旧待ち)
絵が描けちゃう掲示板です。
絵を描いてのコミュニケーションなので、
絵が下手な人は辛い…じゃなくて
絵を通して普通の掲示板とはまた違ったふれあいが
できるわけです。
尚、募集中のバナーやトップ絵などは
ここで描いてもらっても結構です。
・絵を描く&コメントする
・トップ絵やバナーの応募
描いた絵に
コメントを入れないままにすること
コメントくらい入れてください。不気味ですし。
アイコン作成掲示板
(現在停止・再開見合わせ中)
ここは、雑談掲示板で使うアイコンを
描いちゃおうという異質の掲示板です。
ここで描いた絵は、全て管理人が
雑談掲示板のアイコンにしちゃいます。
・雑談掲示板のためのアイコンを作成
(別にアイコンは
メールで送っていただいてもOKですし、
専アイや、公共などの設定も
受け付けております。)
えーと、基本的にはお絵かき掲示板を同じです。
コメントは最低入れてください。

尚、この掲示板はコミュニケーション用ではないので
あしからず。

 

戻る